この前、またもやワンズモール@稲毛のラーメン劇場に行ってきた。今回で3軒目なので、やっと半分を完食したところ…か。

で、どのお店にしようかなぁということで、今回のラーメン屋さんは「九州とんこつ源ちゃん」に決定。券売機を眺めてみると、熊本ラーメンと博多ラーメンを選択しなきゃならないようだったので、熊本ラーメンを選択。どうやら、マー油の有無が違いなのかな。

加えて、ネギ好きは関心を寄せてしまわずにはいられない「バカネギ」トッピングを購入(まぁ、この時点では普通のネギトッピングだと思っていたわけです。)

で、源ちゃん店内に入って、ぼんやり待っていたら…出てきたラーメンがこちら。

九州とんこつ源ちゃん@ラーメン劇場の熊本ラーメン

いやいや、バカネギってそういうことなのかー(汗)ラーメンが見えないってか、ネギしか見えない。とりあえず、ねぎだけ食べてたら、なんとなくスープは冷めてくるわ、味はわからないわ…で、ちょっとラーメンを味わう余裕がなかったけど、なんか達成感はあった。